ペットのプライベートサロン

Trimming Room T-ino

 

2016年5月にペットのプライベートサロンとして、大阪東淀川区にオープンしました。

 淀川のすぐ近く静かな環境の中で、ゆったりとした気持ちでトリミングを受けて頂けるよう心がけています。

 

他のワンちゃんとダブらない様に予約をお取りさせて頂いてますので、他のワンちゃんが苦手なワンちゃんや、

 興奮しちゃう ワンちゃんも比較的落ち着いてトリミングを受けて頂けます。

 

 

人生とは、時につらい出来事が起こったり、生きることは決して楽なことではありません。

また予期せぬ、うれしいことにも出会います。人生のどんな時にでも、そっと側にいてくれて心を包んでくれる小さな家族。

守ってあげているつもりが、守ってくれている。ふと そんな風に感じたことが事がある方も多いかと思います。

体は小さくても、ペットの存在は本当に大きいですね。

 

そんな大切な大切な人生のパートナーでもあるワンちゃんを、安心して当店へお預けください。

 

オーナーの想い

トリマーになりウン10年が経ちました。

沢山のワンちゃん達・飼い主様と出会ました。

 

飼い主様と愛犬の強い絆。

深い愛情を目にするたびに感動で胸が熱くなります。

そんな素敵な仕事に出会えた事に日々感謝しています。

大切な大切な人生のパートナーでもあるワンちゃんを、信頼して当店に預けてくださる飼い主様の想い。

苦手なトリミングを我慢して身を預けてくれる

ワンちゃんの想い。

そんな飼い主様とワンちゃんの想いに誠意を持って誠実にお応えしていけるように努力し続ける

お店でありたいと思います。

 

言葉は通じなくても。。。。

  「笑顔と愛」は すべての命の共通語。

「笑顔と愛」に溢れたお店でありたいです。

オーダーメイド

人がそれぞれ顔や性格が違うように

ワンちゃんも個性はそれぞれ。。。

 

性格・クセ・苦手なこと・お顔立ちも違います。

 

お肌の調子や年齢・毛量・毛質など、

飼育環境や飼い主さまの好みにも、

それぞれ違いがあります。

 

飼い主さまと一緒にカウンセリングをさせていただいた上で、それぞれのワンちゃんに一番合ったトリミングをご提供させていただきたいと考えております。


飼い主さまの、お望みのカットになる様努力させていただいておりますが、「イメージと違う」・「もっと短くしてほしい」などご遠慮なくお伝えください。

手直しさせていただきます。

 (カット後1週間以内とさせていただきます)

ノンストレス

 トリミングが苦手なワンちゃんも多いなか、少しでも居心地良く、安心して過してもらえるように

 トリミング後は、なるべくゲージに閉じ込めず、

フリーで過してもらっています。

 

ワンちゃんと心のコミュニケーションを取りながら作業を

進めていきますのでお時間は多めに頂きますが

ご了承願います。

 

少しでもトリミングの時間が苦痛なだけでなく、楽しい時間だと感じてもらう為には

 先ずトリマーが楽しむこと! 

たくさんハグをして 「がんばろうね」「ありがとう」「お利口さんだね」「かわいいね」「大好きよ」。。。

 

そんな楽しいお話をしながら、

ワンちゃんと二人三脚でトリミングを楽しんでいます。

 

「ノンストレス&よりお洒落に』をモットーに。